【パート求人】事務スタッフの募集を行っています


【求人情報】※正職員の募集は終了いたしました(@2/1)

当事務所は、事務スタッフの募集を行っています。

ご希望等によっては正職員への切り替えも行いたいと思っています。

条件等もライフスタイルに合わせて柔軟に対応させていただきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

■募集要項

1 雇用形態・雇用期間等
パート・アルバイト
雇用期間の定めなし
※試用期間2ヶ月(試用期間中も条件同じ)

2 職務内容
・来客・電話等への対応
・簡単なPC入力作業
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・その他雑務を含む一般事務(オフィスの整理整頓含む)

3 応募資格
特に設けない(意欲のある方)

4 勤務時間等
応相談
※基本的には9:30~18:00の間で相談
都合に応じて短時間勤務可能

5 賃金等
時給1200円
※経験者などスキルに応じて時給加算あり
昇給あり
交通費(事前申請、実費)

6 加入保険
社保なし、労災・雇用保険は法律に従う

7 応募要領
・写真付きの履歴書・職務経歴書を
PDFファイルでEメールにより送付又はご郵送ください。
・面談をさせて頂く方には、弊事務所よりご連絡させて頂きます。
・意欲的・積極的に仕事に取り組める方からのご応募をお待ちしております。
・弊所は新規開設の事務所で、変な文化はありません、一緒にがんばりましょう。
※選考後に応募書類は当所にて責任を持って破棄させて頂き、
返却は致しませんので、予めご了承ください。

その他ご不明点等ありましたら、採用担当萩生田(はぎうだ)までEメールにてお問い合わせください。

office@cus4.nexti-laf.jp

(担当:萩生田)